送別の贈り物や大切な方へのギフトに♪結婚式の引き菓子で人気の「パウンドケーキ」

出会いと別れの多い春は、なにかと贈り物をする機会も増えますよね。大切な人に感謝の気持ちが伝わる贈り物を探している方も多いのではないでしょうか?今回は見た目にも華やかでギフトにぴったりのパウンドケーキをご紹介します。

フォトジェニックなパウンドケーキの詰め合わせ♪

横浜・元町にある小さなパウンドケーキのお店「Patisserie pavlov(パティスリーパブロフ)」。パブロフが作るパウンドケーキは、結婚式の引き菓子として年間30万人の方に手渡され「幸せのバトン」と言われています。

今回ご紹介するのはその中でも人気の「セレクションF」。抹茶・オレンジ・チョコ・マーブル・フレーズ・ショコラオランジェの6種類が入っています。フルーツやナッツ、チョコレートやクリームで飾りつけされた色とりどりのパウンドケーキは見た目にも華やか!フォトジェニックな見た目だから、女性ウケも抜群です♪

しっとり、濃厚!絶品パウンドケーキ

パブロフのパウンドケーキは、パリの超人気店で活躍したパティシエが生み出しただけあって、味も絶品♪北海道産バターや国産の小麦粉、沖縄産の塩や新鮮な卵など、パウンドケーキにあわせて厳選した材料を使用しています。

しっとりとしたパウンド生地は、まるで生のケーキを食べているよう。それぞれの素材の味をしっかり感じる濃厚な味わいです。

ギフトにぴったりな化粧箱入りも♪

今回ご紹介した「セレクションF」は、「ご自宅用詰合せセット」と「ご贈答用詰合せセット」があり、用途によって選ぶことができます。もともと引菓子用に作られていたパブロフのパッケージは「自宅用」でも充分素敵なパッケージなのですが、「贈答用」を選べば、さらにシックで高級感のある化粧箱に入っているので、目上の方へのギフトとしてもぴったりです。

結婚式の引き菓子として人気の商品だからこそ、送別のときや、本当に大切な方に贈りたい商品です。「幸せのバトン」とも呼ばれるパブロフのパウンドケーキを是非ギフトとして選んでみてはいかがでしょうか?