梅雨を乗り切る!スッキリ爽やかな「フルーツジュース」ランキング

フルーツたっぷりのジュースは、果実の甘さや酸味をそのまま味わえるとっても贅沢なジュース。ギフトボックスに入ったセットは、贈り物としても喜ばれますね。今回は、梅雨のジメジメした雰囲気を吹き飛ばす、すっきりと爽やかな「フルーツジュース」ランキングをご紹介します。

【1位】山形県の果実たっぷり!缶入りのフレッシュジュース

海外でも人気のストレート果汁100%ジュースは、砂糖・食塩・香料・着色料・酸化防止剤を使用していません。素材本来の味を楽しめるジュースは、飲みきりサイズ。果物の集荷から製造まで、一貫して工場で行っているんですよ。

【2位】年中チェックしたい!季節ごとに旬の果実を楽しめる!

和歌山県のおいしいみかんを使い、贅沢にしぼったやさしいジュース。一年を通して、そのとき旬のみかんを使ったジュースが味わえるのは魅力的。箱入りなので贈り物にも喜ばれますよ。

【3位】まさに「とろコク」!甘さと酸味のバランスが◎

まず感じるのはみかんの甘さ。とろっとしながらも、舌の上をさらりと流れていくのでごくごく飲めてしまいます。手作業でつくっているからできる味わい。より美味しく飲むポイントは、冷蔵庫には入れずに常温で飲むこと!香りを一番感じられますよ。

【4位】飲み比べたい!好みに合わせて選べる楽しさ

5種類のみかんジュースの中から3種類を選べるセット。甘さがしっかりしたものから、酸味があるスッキリとしたものまで、味の違いに驚きます。もちろん、みかん以外は入っていないので、素材の美味しさをダイレクトに感じられますよ。果肉が沈んでいるので、よ~く振ってから飲んでください。

【5位】ソーダ、お水、お酒でも!楽しみ方いろいろなゆずドリンク


高知産のゆず100%のゆずジュースは、ゆずの香りが最高!夏はソーダやお水で割って冷たいドリンクとして、冬にはお湯で割ってホットドリンクとして楽しめます。やさしい甘さは甜菜糖を使っているから。ゆずの爽やかな香りに癒されること間違いなし!

集計期間 2017年06月07日~2017年06月13日(おとりよせネットより)

かわいくて新食感!手土産にぴったりのリーポール「フルーツポンチ」

2017.05.22

この夏、取り寄せるなら「デザートゼリー」が断然おすすめ!

2017.05.15