朝食におすすめ! カフェのサンドイッチが自宅で味わえる「プレミアムサンドおためしセット」

トオカツフーズ プレミアムサンドおためしセット

何かと忙しい朝。朝食を何にするか悩みますよね。できるだけ手早く準備や片づけができて、でも少しでも美味しいものを食べたいところ。そんなことから手軽なパンを選ぶ人も多いと思います。

そんな方におすすめしたいのが、トオカツフーズの「プレミアムサンドおためしセット」です。「冷凍のサンドイッチなのに、温めるだけでまるで焼きたてパンの風味……!」と評判で、リピーターも多いサンドイッチなんです。

贅沢感のある朝食が味わえる「プレミアムサンドおためしセット」

コンビニに入るとずらっと並ぶ姿が目に入るコンビニパン。手に取りやすい価格とたくさんの種類で、「パンはいつもコンビニで買っている」という方も多いのでは。また最近ではチェーン系のカフェでもフードメニュー、特にサンドイッチなどの調理パンに力を入れているお店も増えてきました。どちらもまるでパン屋で作ったような味わいで美味しいですよね。

そんなコンビニやカフェに調理パンを卸しているのがトオカツフーズ。コンビニパンを食べている方なら、一度はトオカツフーズのパンを食べたことがあるかもしれません。カロリーや塩分など、健康に気を配ったお弁当や冷凍食品を宅配する「おまかせ健康三彩」も運営しています。

そのトオカツフーズが、「自宅でも手軽に美味しいサンドイッチを食べて欲しい」という想いで作っているのが「PREMIUM HOT SAND」シリーズです。「エビマヨアンチョビ・ドック」や「照焼マヨネーズ・ドック」、「ツナチェダー・ドック」、「グリル野菜のトマトソース・フォカッチャ」など、名前を聞いただけでも「これはきっと美味しいはず」と思うようなものばかりです。

「プレミアムサンドおためしセット」には、「エビマヨアンチョビ・ドック」「ベーコンチーズ・フォカッチャ」「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」の3種類が2食ずつ入っています。

エビマヨとアンチョビソースの組み合わせがGood!「エビマヨアンチョビ・ドック」

エビマヨアンチョビドック

「エビマヨアンチョビ・ドック」には、ぶつ切りで食べやすくカットした海老がたっぷり。マヨネーズとさらに、レッドチェダー、ゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズの4種のチーズを贅沢にトッピング。隠し味にアンチョビソースを使うことで、アクセントになり、食欲をさらにそそります。

4種のこだわりチーズをブレンドした「ベーコンチーズフォカッチャ」

ベーコンチーズフォカッチャ

ベーコンにぴったりの食材といえば、チーズ。「ベーコンチーズフォカッチャ」には、そんな相性の良いチーズが4種類(レッドチェダー、ゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ)も使われています。薄切りベーコンが4種類のチーズとしっかりと絡むことで旨味がアップし、フォカッチャの美味しさも引き立てています。

チーズのコクで美味しさがぐっとアップ!「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」

グリル野菜のトマトソースフォカッチャ

ゴロゴロ野菜をトマトソースで絡めてラタトゥイユ風に仕上げ、さらにチーズを合わせたのが「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」。ひとくち食べれば、トマトソースのほど良い酸味とチーズのコクが口いっぱいに広がります。パスタに使われることが多い「デュラムセモリナ粉」で作ったフォカッチャは、粘り気が少なくふわっと軽いので、トマトソースたっぷりのゴロッとした野菜を挟んでも食べやすくなっています。

お手軽♪ 電子レンジとオーブントースターで温めるだけ

「プレミアムサンドおためしセット」の美味しい食べ方は簡単。まず、電子レンジ(500w)で約1分半~2分ほど温めたあと、オーブントースターでさらに約1分半~2分ほど焼き上げるだけ(電子レンジで温めたときに少し冷たいようであれば、もう数分、温めることをおすすめします)。

これだけで、フォカッチャはちょうどよい柔らかさに、そしてフランスパンはパリっとした食感になり、まるでバインミーのような味わいが楽しめます。

「冷食」のプロだからできた、焼き立てのパンような味わい

「プレミアムサンドおためしセット」は、特別な冷凍技術を用いて自社工場で急速冷凍しています。これにより食材中の栄養素や旨味を損なわずに冷凍し、また解凍時には水分が流れ出すことなく、食材の美味しさそのままに味わうことができます。これは「おまかせ健康三彩」の商品をはじめとした、「冷食」のノウハウが活きているからできること。

ライトな気分で準備できて、プレミアムな味わいが楽しめる「プレミアムサンドおためしセット」。初回購入の方限定の商品となりますが、送料と税込で1980円。3種類が各2食、合計6食も入っていてこのお値段ですから、かなりのお得です。

普段の朝食はもちろん、休日のブランチ、ちょっとしたホームパーティでもきっと喜ばれるでしょう。賞味期限も1年と長いので、冷凍庫に常備しておけば、きっと活躍してくれますよ。

トオカツフーズ プレミアムサンドおためしセット