おとりよせネットとLINEで友達になって豪華お取り寄せ品を当てよう!

ローストビーフ

毎日暑い日が続きますが、残暑が過ぎると、食べ物がおいしい季節がやってきます。そんなときに活用したいのがお取り寄せ。おとりよせネットでは「もっとたくさんの人にお取り寄せを楽しんでほしい」という想いから、10/4の“お取り寄せの日”まで、豪華プレゼントキャンペーンを開催中です。

おいしいお取り寄せ品が抽選で10名様に当たる大チャンス♪

クロワッサン

キャンペーンの参加方法は簡単。LINE@でおとりよせネットと友だちになるだけで、抽選にチャレンジできます!抽選で「あたり」が出れば、極上ローストビーフや人気のクロワッサンなどおいしいお取り寄せ品がもらえますよ♪

おいしいもの好きはチェック!


おとりよせネットのLINEアカウントは、週に3回、いまトレンドのお取り寄せ情報やお得な割引情報を配信しています。約4400商品の中から、おとりよせネット編集部が厳選してご紹介しているので、センスのいい贈り物や、とっておきの自分へのご褒美がきっと見つかります。

“お取り寄せの日”とは?


日本全国、その土地に行かないと食べられなかったものを気軽に自宅で楽しむことはもちろん、旅先で食べておいしかったものを取り寄せてみたり、ホームパーティや手土産などで「お取り寄せ」を活用する人が増えてきています。

しかし、全国にはまだまだ知られていない、おいしいお取り寄せ品がたくさんあります。

そこでおとりよせネットでは、お取り寄せをもっと楽しんでもらうために、10月4日を「お取り寄せの日」として日本記念日協会に申請。昨年2016年から、10月4日は「お取り寄せの日」として制定されました。
お取り寄せの日
この機会におとりよせネットと友だちになって、おいしい&お得なお取り寄せを楽しんでくださいね♪

ローストビーフ

ABOUTこの記事をかいた人

かな(おいしいマルシェ編集部)

フードコーディネーター。趣味は、おいしいものを食べること、お料理をすること。四六時中「食」のことを考えている食いしん坊女子です。そんな食への情熱を活かして、お取り寄せ商品の魅力を発信していきます。