華やかさと可愛らしさが大人気!「いちごタワー」は、宝石のような苺をたっぷり使ってタワー状に積み上げた、豪華なフルーツアレンジメントです。
高さは約40センチと、インパクト抜群。真っ赤ないちごタワーのトップにはハート型パイナップル、皮ごと食べられるブドウも使われ、彩りも選ぶ楽しみも満点です。誕生日や結婚パーティーなどのサプライズプレゼントにすれば、盛り上がること間違いなし!
さらにパーティーにお勧めのポイントが、フルーツが串に刺さってアレンジされていること。そのまま一粒ずつつまんで食べられ、切り分け用のナイフやお皿、フォークの準備も不要。箱を開けた瞬間から、パーティーが始められます! 約70粒、3~5人前が目安ですが、ケーキと違って人数の調整がしやすいのも嬉しいところ。
まだケーキが食べられない小さなお子さんや、甘い物が苦手な方も一緒に楽しめます。国産いちごが美味しい冬季限定のお取り寄せ品です。
箱の中から登場したイチゴタワーは想像してたより大きくてびっくり!ラッピングも可愛くて本当にウキウキワクワク、思わず笑顔になっちゃいます。頂点に飾るパイナップルがハート形になってるのもポイントが高いです。フルーツの一つ一つの品質もレベルが高く、肌艶が良くて新鮮!一粒一粒がツヤツヤ光ってます。苺は大粒で練乳無しでも食べられる甘さです。苺をお腹いっぱい食べる幸福感を今回初めて経験させて頂きました。(まりっぺぽんさん)
子供の習い事のイベントで持ち寄りパーティがありましたので「いちごタワー」を持って行きました。こんなの見たことない!と人気集中。お母様方からも可愛いと絶賛でした。持ち寄りパーティは平らなお皿が並ぶ中、このように縦長のものは目立ちますし、とても場が華やかになりました。贈答用の果物は、少し熟す前の状態で贈られてくることが多いので、心配でしたが、いちごはとても甘く美味しかったです。(白い砂さん)






















取り寄せたい
贈りたい
おいしく食べたい
行ってみたい
食のプロ連載・特集一覧