アメリカから直輸入! 現地レストランでも提供されている本格チーズケーキ

ニューヨーク チーズケーキ プレーン (直径約20cm 14カット)

アメリカから直輸入している、本場のニューヨークチーズケーキです。湯煎に掛けて焼き上げるニューヨークチーズケーキは、クリームのような滑らかな食感が特長。ニューヨーク近郊のレストランやカフェで業務用に使われている本格派です。

冷凍便で届く直径20cmのホールケーキで、14ピースにカットされています。食べたい分だけ解凍できるので、おやつや食後のデザートに重宝しますよ。半解凍ではアイスケーキのようになります。ホームパーティーの手土産にもおすすめです。

使われているクリームチーズは原材料の60%。たっぷり使われているので、チーズの濃厚さとクリーミーな味わいを楽しめます。ブラックペッパーやアーモンドスライスなどを振り掛けると味のアクセントになり、お酒のお供にぴったり。驚くほどきめ細やかで、滑らかな食感を楽しめる1品です。

冷凍された状態で届いたので解凍してから食べようと思っていたのですが、あまりにも美味しそうで2人とも我慢できず、凍った状態で一つ食べてしまいました。その美味しさと感動は言葉に出来ないほど。ぎゅっと濃厚なチーズが詰まっていて、口の中にチーズの幸せな風味が広がります。歯ごたえも気持ちよく、とっても食べごたえがありました。(いろはさん)

中が少し冷たい状態でいただいたのですがとっても濃厚!そして甘さがくどくないとってもちょうどいい甘さ!口の中でねっとり、ふんわり甘さが広がりとてもおいしかったです!切り分け小さいかな?と思っていましたが1つでとても満足感がありちょうどよかったです!常温に近くなったものも食べたのですが食感が変わりふんわりスフレのように!これはこれで美味しい〜。(Misakiさん)

米粉ケーキ専門店が作る、バニラが香るグルテンフリーのNYチーズケーキ

2019.10.12

2019年注目のスイーツ! スペインの真っ黒チーズケーキ「バスクチーズケーキ」おすすめ5選

2019.08.29

プラス○○が人気の秘密♪皆から愛される「NYチーズケーキ」ランキング

2017.07.06
ニューヨーク チーズケーキ プレーン (直径約20cm 14カット)

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。