結婚式の乾杯に♪スカイブルーの幸せを呼ぶシャンパンビア

青いシャンパンビア サムシングブルー

キレイなスカイブルーが印象的なシャンパンビア「サムシングブルー」。岩手の日本酒メーカーが作っています。青はヨーロッパで古くから伝わる、結婚式の幸せなアイテムの一つ。多くの人に幸せになってもらいたいという蔵元の願いから醸造され、ブライダル用やギフトに使われています。

あまりの鮮やかな青色に「もしかして合成着色料?」と思ってしまいそうですが、実は藻から採取した天然色素なのでとっても安心です。

アルコール度数は、一般のビールよりもを抑えた3%。さらにレモン果汁を加えているので、ビールが苦手な人でもライトで飲みやすいと評判です。結婚式の乾杯用や引き出物にいかかでしょうか?

ラベルに名入れができるので、結婚式の席札としても使えます。画像データを送ればオリジナルのラベルにも対応してもらえます。女子会やホームパーティーなどのちょっとしたイベントでも、場を盛り上げてくれそうです。

届いた時からおしゃれ。手提げ袋の中に箱に入った2本のシャンパンビア。箱がかなりおしゃれで、箱を開けるとメッセージが記載されてある。プレゼントに最適ですよね。結婚式の引き出物に適していると記載がありましたが、確かに!って感じです。友人たちと記載したメッセージカードを添えてプレゼントすると喜ばれると思うし、旦那さんと一緒に飲んでねっっていうメッセージがぴったりのブルーシャンパンビアです。(リザリーさん)

今回、お試しした「青いシャンビア サムシングブルー」は祝い事や女子会にぴったりのお洒落度ぐ~~とUPのビアです。これだけのきれいなブルーだと飲んだ瞬間あまそうですが、ビールテイストで甘くないので、食事にもピッタリです。それでいて、アルコール度数が3%なので、飲みやすく、ビールの高級品・・まさにシャンパンと名づけたい!シャンパンビアという名にピッタリです。(イヌワウチさん)

夏の夜のご褒美に!みかんの町から、工場直送の瓶入り地ビール

2018.08.12

神奈川産“幻のオレンジ”が香る!湘南ゴールドビール

2018.07.16

ビール好き必見!おすすめのビール飲み比べセット9選

2018.07.12
青いシャンパンビア サムシングブルー