安心の材料から誕生した、毎日食べても飽きないオーガニックパンのセット

オーガニックプレーンセット 4種 計15個

「安心して食べられるパンを作りたい」との思いから生まれた、オーガニックパンのセットです。

製造するシロクマベーカリーは北海道産小麦100%にこだわり、パン作りを続けてきました。2009年には、有機栽培小麦のパン作りをスタート。提携している北海道の農家「ファーム田中屋」と畑づくりから取り組んできたそうです。2014年には、国産のパンでは珍しい有機JAS認証も取得しています。

セット内容は、オーガニックブレッド、オーガニックカンパーニュ、オーガニックベーグル、オーガニックプチロールの4種。どのパンも、噛めば噛むほどに味わい深く、小麦本来の甘味と香りを楽しめます。全国には冷凍便で配送されているため、パンの風味が落ちません。解凍してからトースターで温めると、表面はサクッと、中はもっちりとした焼き立てに近い食感になります。毎日食べても飽きない味わいのオーガニックパンです。

4種食べてみて共通して言える事は、雑味なし、嫌な味がしない。噛めば噛むほど、上質な小麦の甘みが、とても心地よく、とっても美味しいパンでした。また、余計な物が入ってないシンプルな原材料。そして、言うまでもなく安心・安全。素朴なお味でしたが、美味しさが詰まっていて、家族全員、大満足!驚いたのが、子供達がバターもつけず、そのままが美味しい!とパクパク食べていた事です。(ぱるふぇさん)

段ボールには可愛らしいシロクマベーカリーのシールが貼ってありました。開けてみると型崩れすることなく綺麗にパンが詰まっており、1つ1つのパンにまた可愛いらしいシロクマシールと有機農法による小麦を使ったパンの証し有機JASシールが!!その他にもパンフレットも入っておりパンの詳しい説明が分かりやすく記載されていました。写真もとても綺麗で北海道の自然の豊かさも伝わります。(みっしぇるさん)

尾道の隠れた名店「ネコノテパン工場」のやさしさあふれる食パン/おすすめお取り寄せパン vol.1

2018.10.31

もう迷わない!「自分好みの食パン」が見つかる食べ比べセット

2018.07.22

累計販売個数1,000万個以上!たっぷりの生クリームがたまらない「生クリームサンド」【和歌山県】

2018.06.03
オーガニックプレーンセット 4種 計15個

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。