絶品マカダミアナッツ味から超定番まで。おかきの玉手箱やー!

味のれん十色

みなさんは「つくりたて」のおかき、食べたことありますか?カリっサクサクっとした軽い歯ごたえ、ほんのり甘いお米の美味しさと香りで、誰もが「こんなに違うの?」とびっくりするほど!今回ご紹介するのは、米どころ新潟県長岡市から製造当日に発送、早ければ製造翌日に届く、まさに「つくりたて」のお取り寄せです。

シンプルな白箱を開ければ、内側の明るい黄色と、ギッシリのおかき・おせんべいが目に飛び込んできます。まるで玉手箱のようなワクワク感!中身は、定番の田舎おかきや黄金揚げ、磯部巻、胡麻せんべい、一度は食べたい絶品「マカダミアナッツおかき」や、ほろほろ食感と和三盆の優しい甘さの「きなこ雪餅」など、バラエティー豊かなラインナップ。

どれも国産米100%、人気商品10種入りなので、ギフトにも自家用にもぴったりです。このセットが届いたら、ぜひすぐに開封して、超フレッシュな美味しさを確かめてみてくださいね。

味のれんのおせんべいは大好きで、子供のころから親が取り寄せをしていて、食べていました。米どころ新潟だけあってか、本当に香ばしくて美味しいのです。今回のセットは、十色というセットです。味のれんの代表的な看板商品の中から10種が入っている贅沢なセットで、開けた途端からうれしくなってしまいました。箱は、きれいな包装紙に包まれているので贈り物にしても絶対に喜ばれると思います。(hirorineさん)

種類ごとにしっかりと味や香り、食感、風味、歯触りの違いがわかり、とっても贅沢に感じられます。国産米100%、そして製造日に出荷されているところが素晴らしいです。製造日、賞味期限も分かりやすく表記されていました。お煎餅の中でも、今までで初めて!このおかきの新鮮さに感動しました。このボリュームでこの価格、送料無料は本当にお得だと思います。自信をもってどなたに様にもお薦めしたいと思います。(千苺さん)

おせんべい・おかきのギフト詰合せ10選|醤油味や個性的なものなど贈り物におすすめ

2018.03.25

4種のチーズをサクサクの海老せんべいでサンド♪フォトジェニックな新感覚スイーツ「クアトロえびチーズ」

2017.01.06
味のれん十色