口の中に入れた瞬間、肉の旨みがあふれだし、米沢牛のコクのある味わいと芳醇な脂の甘みが広がる! 熱々ごはんと一緒に食べれば、甘い脂とごはんのコラボが最強! ドイツの国際食肉コンテスト(IFFA)で2013年に銀賞を受賞した、贅沢な米沢牛100%コンビーフは、無添加ソーセージが有名な山形の名店「スモークハウスファイン」の人気商品です。
米沢牛のすね肉をじっくり煮込んでほどよい食感に仕上げてからミンチにし、肉本来の味を楽しむために最小限の香辛料で味付けをして焼き上げていて、上質なお肉特有の旨味と脂の甘さが絶品。通常のコンビーフとは一線を画す美味しさです!焼くと旨味が溶け出してしまうため、加熱はせずにそのまま、熱々の白ご飯に乗せてコンビーフ丼にしたり、バゲットといただくのがお勧め。
50g(二人でもOKなボリューム感)の個包装が8パック入り。冷凍庫に常備しておけば、いつでも至福のコンビーフ丼や絶品おつまみが楽しめますよ。
食べる前から夫婦で大盛り上がりでした!色々な料理を考えてみたけれど、まずは素材の味を楽しみたいと思い、温かいご飯にアボカドとコンビーフと卵黄を乗せて、コンビーフ丼にしました。一口食べて、、二口食べて、、ため息が止まらない・・・!こんな美味しいコンビーフ食べたことない!むしろ今まで食べてたのは何?温かいご飯にとろけだす米沢牛の甘い脂が、たまらなく美味しくて、卵黄と混ぜるともう言葉がでません(笑)。(tomoさん)
まずはそのままでいただいてみました。日本三大和牛の一つとして挙げられるだけに、米沢牛の旨味が口の中いっぱいに広がります。と同時に、芳醇な脂の甘味が追いかけてきます。続いて、ホカホカの白米とあわせれば、白米の熱によって溶けた脂が白米にまとりつき、たまらないハーモニーを奏でます。一度口にしたらまさに箸が止まらない!いや止められないおいしさです!まさに、やみつきコンビーフですね。(kazumiさん)