累計14万セットを売り上げた!「聘珍樓」の手軽に楽しむ本格点心セット

飲茶点心詰合せセット「芙蓉」

明治17年、横浜で誕生した「聘珍樓」は、日本に現存する最古の中華料理店として多くの方に愛されてきました。そんな老舗の本格的な点心セットが『飲茶点心詰合せセット「芙蓉」』です。7種39個の点心がセットになっていて、なんと累計14万セットを売り上げた逸品です!

「肉まん大」は、一つ200gと驚くほど大きな肉まんは、新鮮なミルクを練り込んだフワッフワの皮と合挽肉、シャキシャキ野菜の食感の餡がベストマッチ♪「チャーシューまん」は特製味噌の甘辛い味付けが後ひく美味しさ。「干し貝柱入り焼売」は天日干しした帆立貝柱のコクがたまりません。「エビ蒸餃子」「フカヒレ餃子」は、甘みや旨み、食感が楽しめる広東点心です。「小籠包」は、モチモチの薄皮からじんわりと溢れ出す肉汁がなんとも美味しい一品。「春巻」は、冷めてもパリパリな驚きの味わいです。

いつもの食卓がちょっとした贅沢なものになりますよ♪ 豪華な化粧箱に入っているので、贈り物としてもおすすめです。

さっすが聘珍樓!という本格点心でした。すべてが家庭では味わえない高級本格点心で堪能しました。肉まんは、大というだけあって大きく、具もギッシリです。具の中のユリネがしゃきしゃきしていて食感がよく、高級感があります。春巻きは、揚げた皮がぱりぱりで中身も本当に美味しかったです。今まで食べた春巻きの中で一番美味しかったと言っても過言ではないほど。(あーちゃんさん)

大満足に食べたいという気持ちに答えてくれる聘珍樓さんの贅沢な点心7種類のギフトセットです。中でも一番の存在感を放つこの大きな肉まん!手のひらに収まらない大きさで肉まん好きにはたまらないです。おいしさも本格中華の具材がたっぷりと詰め込まれていて感動でした。肉まんの具は大きめに切られた具材がぎっちり詰まっていて食べ応えばっちりです。(yuboさん)

餃子好きにおすすめ! 焼くだけでOKのお取り寄せ餃子ランキング

2018.12.30

簡単、美味しい「手抜きご飯」♪ お取り寄せで作る楽ちん料理20選

2018.05.30

人気&絶品!点心のお取り寄せ10選|美味しい肉まんからおすすめ餃子まで

2018.03.10
飲茶点心詰合せセット「芙蓉」

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

作ること、食べること、とにかく美味しいものが大好きな一児の母。子どもができてからますます食に興味を持つように。田舎暮らしを生かし、ここ最近はお米作りを手伝ったりも。ここぞ!という時には「やはりお取り寄せ!」と思っている。