肉汁ジュワ!肉を知りつくしたプロが手掛ける和牛ハンバーグ3種

極上ハンバーグ詰め合わせA.Grace~グラース~

肉を扱うプロが選んだ、こだわりの肉から作られたハンバーグです。食べた人からは、「今まで食べたハンバーグとは違う!」との声が続出。味わいも食感も異なる「極上・黒毛和牛ハンバーグ」「プレミアムハンバーグ」「サーロインハンバーグ」の3種類の詰め合わせです。

「和牛の風味、旨味、食感を活かしたハンバーグで、何度も試作を重ねた」とはショップさん談。極上・黒毛和牛ハンバーグは、黒毛和牛を100%使い、あふれる肉汁がたっぷり。プレミアムハンバーグは、粗びきミンチの上に角切りのサーロインステーキが乗り、まるでステーキを食べているよう。サーロインハンバーグは、ステーキにする部位を粗挽きにし、脂の甘味とふわっとした食感を楽しめます。

木箱に入ったハンバーグは、高級感たっぷり。冷凍で届き、自宅のフライパンでも簡単に焼けるのが嬉しいところ。贈答品にもおすすめです。

サイトで金額を見たときは、ハンバーグ3つにしては高すぎないかな?と思ったけど、実際食べてみて、この金額に納得しました。本当に食べたことがないハンバーグの味、食感です。とにかく、「肉を食べてる!!」という感じを味わえます!木箱に入っているのも、普段見ないものなので嬉しかったです!実家の家族にもさっそく勧めました。(ラーさん)

こんな食感のハンバーグは初めてで、今までの人生で食べていたハンバーグとは全く違う・・・一口食べて感動しました。この一口目の感動が大きく、3種類のなかで私はこのサーロインハンバーグが一番気に入りました。ソースは絶対自分では真似して作れないとても美味しいソースでした。甘めの赤ワインにとっても合いました。(ぱぴちゃんさん)

極上ハンバーグ詰め合わせA.Grace~グラース~

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。