あのマツコも絶賛した、究極の豚肉100%を使った肉汁溢れるハンバーグ

アグー豚【南ぬ豚(ぱいぬぶた)】網脂ハンバーグ6個セット

沖縄県石垣島の豊かな自然を生かした“循環型農業”を目指している「やえやまファーム」の絶品ハンバーグ。あの人気番組「マツコの知らない世界」でも取り上げられた人気商品です♪

年間300頭程しか出荷しない希少な石垣島産アグー豚「南いぬ豚(ぱいぬぶた)」、しかも最高級F1種の豚肉を100%使用。粗挽きミンチでジューシーなのに、後味さっぱりの驚きの味わい。ボリュームのある140gサイズだから、食べ応えも満点です! お口に頬張った瞬間に溢れ出すたっぷりの肉汁、肉の旨みと甘みがたまらなく、幸せな余韻を感じる美味しさです。

また、防腐剤や発色剤、化学調味料や増量剤も一切使用せず、一つ一つ丁寧に手作業で作られているので、お子様や健康が気になる方も安心安全にいただけるのもうれしいですね。

石垣島産の国産豚100%使用した高級ハンバーグ!ナイフでカットしてみると、ジュワ~と溢れ出してくる肉汁!さすがあのグルメのマツコさんが「キングオブ肉汁」と言っただけあります。一口食べると、そのジューシーさにびっくり!牛肉を上回る旨みと脂の甘みに思わずうっとりしてしまいました。こんな味に深みがあるハンバーグが豚肉だけでできるのですね!感激です。しかも後味はさっぱりしているので、脂っこいのが嫌いな人にもぴったりだと思います。(yuboさん)

以前から循環型農業で注目していた「やえやまファーム」。石垣島でパイナップルを食べて育った豚、化学調味料や添加物不使用などで期待大。気が付くと口の中でふわ~っとなくなり、とろけるという表現がぴったり。脂も肉汁もたっぷりなのに全然後に残らず、本当に美味しく、幸せな気分になれます。肉汁で付け合せのサラダを食べたり、残った脂で野菜を焼いても肉の脂とは思えないほどさっぱりして美味しかったです。(3460さん)

牛たんのコリコリ食感とジューシー感の調和がすごい! 専門店が作る牛たんバーグ/ハンバーグ王子が推すお取り寄せバーグ vol.11

2019.04.10

味わいさっぱり♪ 女性に人気の黒毛和牛と白金豚のハンバーグ

2019.03.28

サーロイン&リブロース&シャトーブリアンの松阪牛ハンバーグ!

2018.06.16
アグー豚【南ぬ豚(ぱいぬぶた)】網脂ハンバーグ6個セット

ABOUTこの記事をかいた人

モリユリ

作ること、食べること、とにかく美味しいものが大好きな一児の母。子どもができてからますます食に興味を持つように。田舎暮らしを生かし、ここ最近はお米作りを手伝ったりも。ここぞ!という時には「やはりお取り寄せ!」と思っている。