食べるのがもったいない♪ かわいい動物型の食パンセット

動物型食パン2個セット

一度見たら忘れられない愛らしい動物型のパン。5種類の形から2種類を選べる食パンのセットです。かわいらしい形だけでなく、味も美味しいと評判。「次はどのパンを注文しようかな!」と楽しみになりますよ。

パンは全て北海道産小麦を使用。きめの細かな食パンは、しっとりとして耳まで柔らか。そのまま食べるのはもちろん、トーストすると外側サクッと内側はモチモチとした食感を楽しめます。

味のバリエーションは4種類。うさぎ型パンはホワイトチョコチップ、くま型パンはミックスナッツ、アライグマ型パンは白ゴマが混ぜ込まれています。動物型パンは、それぞれの味以外にもプレーン味を選ぶことができますよ。将棋の駒の形をしている将棋パンはプレーン味、合格祈願をこめた五角食パンは白ゴマ入りです。噛むほどに小麦の風味がして、毎日食べても飽きない味わいです。

かっかわいいっ!!その一言に尽きます。梱包を開けると、うさぎさん食パンとくまさん食パンの耳にリボンのシールがついていました。その下にはカラフルな敷紙。可愛すぎてつい写真をパチリ。私は30過ぎてるのであれですが、これは小さな女の子とか若い子が見たらキャーキャー言っちゃうレベルだと思います。焼き方の小冊子も可愛らしくて絵本の挿絵のよう。パン好きな女の子(のお母さん)に手土産であげたい!!(meiさん)

ウサギ型のプレーンは、11ヶ月の子でも小さな歯でミミ部分も食べられるほどしっとりしていて柔らかく、喜んでパクパク食べていました。クマ型のナッツは、小さ過ぎず、大き過ぎず、丁度良い大きさのナッツが入っており、しっとりの中に時折カリッと感が味わえました。ジャムで目や口を描き、色々な表情のウサギとクマが出来上がりました。(ぺこり~のさん)

ホテル仕様の食パンで、至福の朝ごはんを。

2019.01.16

食べて納得!朝ごはんの風景が「非日常」に変わる高級食パン/広報女子がおすすめ♪喜ばれる手土産 vol.9

2018.11.02

もう迷わない!「自分好みの食パン」が見つかる食べ比べセット

2018.07.22
動物型食パン2個セット

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。