【プレゼントあり】思わずシェアしたくなる♪ おとりよせネット監修「映え手土産」発売!

おとりよせ本キャンペーン

お歳暮やクリスマス、そしてお正月。これからの季節、集まる機会が増える人も多いと思いますが、そんなときに迷うのが手土産。何を持って行けば喜んでもらえるのか――。相手の顔を思い浮かべながら考えるのはとても楽しいものですが、できれば美味しくて、その場が華やぐようなものを持っていきたいですよね。

そんな、開けた瞬間や盛り付けたときに思わず驚きや歓声が上がるような「映え手土産」を“120商品”も集めた1冊が発売! どの商品もおとりよせネットでご紹介させていただいているので、どれも自信を持っておすすめできるものばかりです。

この発売を記念し、キャンペーンを実施中! 2019年12月26日(木)正午までに、ネット書店の「Amazon」と「楽天ブックス」からご購入いただいた方の中から抽選で15名様に、この「映える手土産」に掲載している商品をプレゼント。おいしさは保証付きですよ。

発売日は2019年12月7日(土)。楽しみにお待ちくださいね。それではこの「映え手土産」の見どころを少しだけご紹介!
※ページ画像は販売されるものと内容が一部異なる場合があります

編集部が厳選! 「映え」に特に注目したおすすめ20商品をご紹介

おとりよせネットでご紹介している数ある商品の中から、美味しいだけではなく、華やかさやインパクト、かわいさなどの「映えポイント」が高い20商品をセレクト。編集部のコメントに加え、「ここが映える!」というポイントともにご紹介します。

ムック サンプル

※ご紹介しているページのテキストは、一部変更となる場合があります

お取り寄せの達人がご紹介! 「私のイチオシ手土産」

おとりよせネットに登場していただいている「お取り寄せの達人」のみなさんが、「これぞイチオシ!」という「映える手土産」をセレクト。スイーツ、お惣菜、酒のつまみ、ドリンクのジャンルで、おすすめポイントともにご紹介します。

ムック サンプル 達人

※ご紹介しているページのテキストは、一部変更となる場合があります

その他にも、知っているようで意外と知らない、手土産を渡すときのマナーやルールも解説していますよ。手土産でなにか困ったときにも、ぜひ開いてみてくださいね。

“映え手土産”プレゼントはこちら!

発売記念キャンペーンとして、この「映え手土産」をご購入いただいた方の中から、書籍内でもご紹介した以下の“映え手土産”をそれぞれ5名様にプレゼント! 応募方法をよくお読みの上、ぜひお申し込みください。

高級感ある木箱に入った、カラフルなパッケージのキムチセット

美味六彩/天平

キムチ専門店による海鮮素材を中心に使った「創作キムチ」が楽しめるセットです。カラフルなパッケージに入っているのは、チャンジャ、もずくキムチ、イカキムチ、イイダコキムチ、サーモンキムチ、チーズヤンニョムの6種類。ごはんのお供にはもちろん、お酒のつまみにもおすすめです。

食べるのがもったいない美しさ! 本物のバラのようなりんごのタルト

アップル&ローゼスタルト S/apple & roses

スライスした信州産のりんごを使って一枚一枚の花びらを表現した、まるで本物のバラのようなタルトです。職人達の手作業で作られたりんごの花びらの下にはアーモンドクリームが敷き詰められ、りんごの甘酸っぱさとクリームのコクが口の中で一体となった美味しさがたまりません。

可愛さ満点! 淡いパステルカラーが映えるカップケーキ

ギフトセット フレール デコレーション カップケーキ 4個セット/petit bisou(プティビズ)芦屋

パステルカラーの花びらの砂糖細工がかわいらしいデコレーションカップケーキ。スポンジ部分は甘さ控えめで、砂糖細工との甘味のバランスは抜群。パティシエが一つ一つ手作りで作っています。ピンクのリボン掛けがされたピンクのギフトボックスに入って届くので、特に女性への贈り物におすすめです。

応募方法はこちら!

1. 以下のボタンどちらかをクリックして、商品を注文してください。

2. 注文後、各ネットショップから送られてくる「注文完了メール」に記載された注文番号をメモしてください。

3. 以下のボタンをクリックし、表示された応募ページで、注文番号など応募に必要な事項を入力してください。2019年12月26日(木)正午までご応募できます。

編集部注:当初2019年12月6日(金)正午までの限定キャンペーンでしたが、2019年12月26日(木)正午まで延長となりました

おとりよせ本キャンペーン