いま食べておきたい!人気の「お取り寄せプリン」ベスト5

瓶入りのプリンや、層になっているプリン、またフォークで食べられる弾力のあるプリンなど、お取り寄せのプリンは種類も食感も様々。今回はおとりよせネットで人気のプリン ベスト5をご紹介します。自分のご褒美にもよし、手土産にするもよし。お取り寄せプリンを楽しんでくださいね。

【1位】大量生産できないからこその美味しさ!2層で楽しむ極上プリン

江戸流行婦凛(プリン)

じっくりと低温で蒸し焼きにしたプリンは、上層はなめらかな食感、下層はぷるんとした食感を楽しめます。素材にもこだわり、手間暇かけてつくられるプリンは、上品なパッケージ入り。賞味期限は短めなので、予定を合わせて注文をおすすめします!

【2位】もっちり!新食感のプリンはフォークで食べられるほどの弾力!

名古屋コーチン卵のプリン

希少な名古屋コーチンの卵をたっぷり使ったプリンは、カステラのように長方形にカットされた状態で届きます。しっかりと弾力のあるプリンは、甘さ控えめの別添えのソースをお好みでかけていただきます。スプーンではなく、フォークで食べられるほど!ですが、なめらかさも楽しめる贅沢なプリンです。

【3位】かわいすぎる!東京 代々木上原で人気の瓶入りプリン

POPOCATEプリン

代々木上原の裏通りにひっそりとたたずむプリン屋さん。シンプルな素材でつくられるプリンは、「やわ」と「かた」の食感が違う2種類。「やわ」は驚くほどとろ~り食感で、ご年配の方にも人気があるんですよ。「かた」はしっかりとしながらも滑らかさがあります。また、瓶がとってもかわいらしく、食べた後も楽しめますね。

【4位】卵の美味しさがダイレクトに伝わる超濃厚プリン

【天国のぶた】たぶん世界一濃厚なプリン

玉子職人が作り出すプリンは、牛乳や生クリームは使わず、小さめの瓶の中に極上卵のおいしさがギュッと詰まっています。こってりとしたプリンはとっても濃厚。ブラック珈琲と合わせて、少しずつ楽しみたいプリンです。瓶に貼ってある、オシャレなラベルにも注目です!

【5位】抹茶を楽しむための、超高級な「抹茶プリン」

抹茶プリン『おこい』

「食べるお抹茶」と言われるほど、抹茶にとことんこだわった抹茶プリン。老舗茶園の超高級抹茶を使い、丁寧に抹茶を点ててからプリンを作っています。砂糖やクリームの甘さではなく、抹茶そのものの甘さ・苦味を味わいたい方におすすめです。

お取り寄せプリンはスイーツの中での人気のアイテム。食感のこだわりや、素材のこだわりなど、お取り寄せプリンに種類も様々です。色んなプリンを味わってみてくださいね。

集計期間 2017年04月24日~2017年04月30日(おとりよせネットより)

サクサク&素材の美味しさが際立つ♪生乳100%のバゲットで作る「バターラスク」

2017.05.08

有名店の美味しいチーズケーキ!誕生日やプレゼントにもおすすめ 5選

2016.10.18