10/4はお取り寄せの日!特別な日に食べたいとっておきのグルメ&スイーツ

今日10/4は、「お取り寄せの日」です。お取り寄せを「もっとたくさんの人に楽しんでもらいたい」という思いから、おとりよせネットが制定しました。

そこで今回は、おとりよせネットでも人気の極ウマお取り寄せ品を厳選してご紹介。こだわりのグルメやスイーツをお取り寄せして、楽しいひと時を過ごしませんか?

北海道の海の幸がたっぷり♪豪華海鮮7点セット


北海道を代表する海の幸が7品入った海鮮セット。脂ののったサーモンと昆布のハーモニーが絶妙な「サーモン昆布重ね巻」や、プチプチと弾ける食感の「昆布だしいくら」など、本物にこだわった美味しさを味わえます。種類も豊富なので、家族みんなで楽しんでいただけます。

鍋奉行も絶賛!届いたその日に食べられる名古屋コーチン鍋


地鶏の王様「名古屋コーチン」、野菜、鶏がらスープなどが入ったとり鍋セット。鍋に入れる具材や〆のうどんまで、必要なものはすべて揃っているので、届いてすぐに鍋を楽しめます。味の決め手となるダシは、素朴ながらも奥深い味わい。鍋パーティにも大活躍のセットです。

サクッ、もっちり!一度は食べてみたい、1年待ちの餃子


表面はサクサク、中身はモチモチ。まるでクロワッサンのような食感であることから名づけられた「クロワッサン餃子」。皮と餡の量や食感のバランスが絶妙で、一度食べたらやみつきになります。TVや雑誌で注目の理由も、食べれば納得できるはず。現在、注文から1年以上待ちという人気の餃子です。

名古屋コーチン卵の濃厚な味わい♪フォークで食べるモチモチプリン


名古屋コーチン卵を100%使用した贅沢なプリン。フォークで食べられるしっかりとした食感で、食べると、卵の濃厚なコクと旨味が口いっぱいに広がります。素材と製法にこだわり、ひとつひとつ手作業でつくっているという特別感もあり、ギフトや手土産にもオススメです。

伝統×新感覚!愛媛の味をまるごと包んだ「みかん大福」


愛媛の老舗和菓子店が手掛けたまるごとみかん大福。甘酸っぱいジューシーなみかんに、白あん、もちもちの大福生地を重ね、手作業でひとつひとつ丁寧に包んでいます。昭和27年から続く伝統の味を活かした新感覚のスイーツ!子供から年配の方まで喜ばれる美味しさです。

とろふわ♪チョコレートフォンデュのような贅沢バウム


どっしりとした濃厚な生チョコムースが広がるバウムクーヘン。新鮮なブランド卵を使用し、1時間かけてじっくり焼き上げたバウムクーヘンを土台に、チョコレートムースを乗せた2層構造です。冷凍で届くので、そのまま食べればアイスケーキとして、解凍すればバウムクーヘンとして、2つの美味しさを楽しめます。

いかがでしたか?

お取り寄せをすれば、商品を選ぶ楽しみ、届くのを待つ楽しみ、食べる楽しみなど、わくわくして楽しい時間をたくさん過ごせます。みなさんにもそんな素敵な時間をぜひ過ごして欲しいということで、今回ご紹介したお取り寄せ品が当たるキャンペーンを2017年11月30日まで開催中!ぜひ参加してみてくださいね♪

ABOUTこの記事をかいた人

かな(おいしいマルシェ編集部)

フードコーディネーター。趣味は、おいしいものを食べること、お料理をすること。四六時中「食」のことを考えている食いしん坊女子です。そんな食への情熱を活かして、お取り寄せ商品の魅力を発信していきます。