美食女子がときめく♪ローズ香る「ナッツの蜂蜜漬け」の新作に注目!

はちみつ専門店「MY HONEY」の「ナッツの蜂蜜漬け」をご存知ですか?「FOODEX JAPAN美食女子グランプリ」にて金賞を受賞したり、TBS系「マツコの知らない世界」で紹介され、美容やトレンドに敏感な女性を中心に大ブームとなりました。

そんな「ナッツの蜂蜜漬け」から2017年12月に新作が登場!今回は、2018年新たなブームを予感させる「ナッツの蜂蜜漬け“ロゼ”」を実際に食べて、ご紹介します♪

ローズ香るプレミアムなナッツの蜂蜜漬け♪

TVやメディアで話題となった「ナッツの蜂蜜漬け」は、その名の通り、ナッツを蜂蜜に漬け込んだもので、目にしたことがある方も多いと思います。

今回ご紹介するのは、そんな「ナッツの蜂蜜漬け」の新作となる「ナッツの蜂蜜漬け“ロゼ”」。バラの女王と呼ばれる「ダマスクローズ」の香りがふわっと広がるオーガニック蜂蜜に、たっぷりのナッツを漬け込んでいます。

ナッツは、ダマスクローズ蜂蜜と相性が良い「ルビーくるみ」をメインに、「マカダミアナッツ」、「松の実」の3種類。希少なナッツである「ルビーくるみ」は、ルビーのように赤色をした珍しいくるみです。渋みも少なくて食べやすいくるみなんですよ。

女心ときめく♪華やかな”香り”に注目

ナッツ好きな私は、見ているだけで幸せな気持ちになってきましたので、早速いただいてみます。

まずは一口、そのまま食べてみると、華やかでときめくローズの香りがふわ~っと広がります。

定番のナッツの蜂蜜漬けにはないロゼ独特の香りは、アロマで食べると女心が癒されます♪そして、3種のナッツの食感がやみつきで、ついつい食べ過ぎてしまう美味しさです。

次に、パンケーキと一緒にいただきます。

パンケーキのトッピングに、これを乗せるだけで、一気にカフェのような豪華なパンケーキが出来上がります。自宅で手軽に美味しいパンケーキを楽しめるのは嬉しいですよね♪

続いて、ヨーグルトにトッピングしていただきます。

こちらも相性抜群!栄養豊富で有名なナッツとヨーグルトを一緒に食べれば、内面から元気がわいてきそうですよね。もちろん、ナッツの蜂蜜漬けは保存料や人工甘味料・化学調味料などを使用していないので、安心していただけますよ。

そのほか、バケットやクラッカーに乗せれば、ワインのおつまみが簡単に出来上がりますし、お菓子づくりにもおすすめですよ。

毎日を頑張る女性に贈りたい!癒しの味♪

美容や健康に良いと言われるナッツがたっぷり詰まった「ナッツの蜂蜜漬け」は、毎日を頑張る女性に贈りたい逸品です。

ぽっくりとした瓶のフォルムと見た目にも鮮やかな「ルビーくるみ」が入っているので、見栄えも良く、インスタ映えする可愛らしさで、ギフトや手土産にもおすすめです。

オンラインで注文する際に、熨斗やリボンラッピングも出来るので、結婚祝いや出産祝い、内祝い、母の日やホワイトデーに贈れば、ちょっと差がつくギフトとして喜ばれます。

「ナッツの蜂蜜漬け“ロゼ”」は、MY HONEYの実店舗(表参道本店)かオンラインショップでしか購入できないそうなので、気になったら是非チェックしてみくださいね♪

センスの良さが際立つ!オシャレで可愛い手土産・ギフト 5選

2017.09.01

知る人ぞ知る“美間食”!ココロとカラダが喜ぶ「ミックスナッツ」

2017.08.04

ついつい手が止まらなくなる!やみつきナッツ5選

2017.03.03