3個でおなかいっぱい?通常の3倍の大きさのジューシー餃子!

アントン餃子15個入り

見た瞬間、「大きい~!」と誰もがびっくり!一粒が12センチ、重さはずっしり40グラムもある、「アントン餃子」は、東京・石神井公園の老舗、中華大勝軒の看板メニュー。インパクトのある名前は、「練馬産の野菜を使った餡がたっぷり1トン級の餃子」という意味からだそうで、通常の餃子のなんと3倍の大きさ、食べ応え抜群の餃子です。

フライパンに薄く油をひき、付属の焼き方通りに焼いてみると、特製の皮は、カリカリ、もっちもち!餡は、絶妙な比率で配合された国産牛豚ひき肉と、キャベツがたっぷり(なんとお肉の2倍量!)。ジューシーなのにとてもあっさりしていて、女性にも大好評というのも納得です。

15個入りというと、一食分としては足りないかも?と心配になりますが、大人でも一人3~4個で満足できるボリューム感。餃子パーティーや、普段の晩ごはん用にお取り寄せすれば、盛り上がること間違いなしの餃子です!

今まで、餃子専門店や有名ラーメン店、中華料理店で様々なオススメ餃子を食べて来ましたが、どれも確かに美味しいけど、すごく美味しい!と感激するほどではない、餃子って美味しいけどまあこんなものなのかな、と諦めかけていた時に、やっと理想の餃子に巡り会えたという気分です。最高の餃子を求めている人に是非食べて頂きたい逸品です。少なくともマイベスト餃子です。(えのさん)

皮がモチモチでとってもジューシー。中の餡もパンチの効いた感じではありますが、思ったよりあっさりしていたので子供もぱくぱくと食べてました!少しニンニクが強いので、金曜日とかにオススメです!15個入りでしたが、1人3、4個食べればかなり満足なボリューム感でした☆餃子が食べたーい!ってときにはかなりオススメです♪(れいちぇるさん)

常備したい!小ぶりで後味さっぱり。箸が止まらなくなる京餃子

2018.07.01

「ペコジャニ∞!」で取り上げられた、あふれる肉汁と旨味しっかりの「黒豚生餃子」

2018.06.17

「ヒルナンデス!」で絶賛!一年待ちの「クロワッサン餃子」の食感に、ハマること間違いなし!

2017.05.17
アントン餃子15個入り