高級食材を贅沢に使った釜揚げトリュフうどんに舌鼓を打つ♪

釜揚げトリュフうどん

世界三大珍味のトリュフと、日本三大うどんの五島うどんを組み合わせた新感覚の釜揚げうどんです。シコシコのうどんとトリュフの芳醇な香りがおりなす絶妙なハーモニーは、まさに絶品。ワインとの相性も抜群で、おつまみとしても優秀です。

黒色のシックなパッケージは、高級感溢れる見た目で贈答用としてもおすすめ。喉ごし豊かな細麺のうどんが、バターが香る醤油ベースのタレによく絡み、和と洋を融合した独特の味わいを堪能できます。袋を開けた瞬間トリュフの香りがふわっと広がり、普段味わえない贅沢な気分になれること間違いなし♪食べてみた人からは、「衝撃の美味しさ!」「おいしい!!初めての味!」と、賞賛の声が多数聞かれます。

2食入り、4食入りを選ぶことができ、パーティや自分へのご褒美にぴったり。こだわりの詰まった、新感覚かつ絶品の釜揚げトリュフうどんを、ぜひ一度お試しあれ!

食べてみたのですが、あまりの美味しさに驚愕しました!トリュフがとっても良い香りで、つけダレが美味しいです!麺が細めんでとっても食べやすいし、つけダレの中にもたっぷりとトリュフが入っていて、贅沢な気分に浸れるおうどんでした!(パンダスターさん)

うどんは長崎の五島うどんを使っているようで、なるほど、確かにあの細くて喉ごしのいい感じがつけ麺にピッタリでした。肝心のつけだれは、何と表現したらいいのか・・・とにかく初めての味でした♪醤油ベースにバターの風味がして、トリュフの香りも加わってとてもおいしい!細麺のうどんと絡まって、まさに和と洋の融合といった感じでした。もったいなくてつけだれは全部飲み干してしまいました(笑)。(みっこさん)

お酒に合うおつまみはコレ!おすすめのお菓子&珍味10選

2018.09.16

素麺だけじゃない!絶品冷中華!

2018.07.27

コシがないからおいしい!真っ黒なタレを絡めて食べる極太うどん「伊勢うどん」【三重県】

2017.08.25
釜揚げトリュフうどん