「今が旬の美味」を知って味わう幸せを。九州産の新鮮野菜セット

元気野菜セットお手軽(S)コース10品目

野菜にはこだわって美味しいものが食べたい!でもスーパーの野菜売り場は、同じ野菜でも数種類、お値段も色々、産地も国産から輸入品まで色々で、毎回選ぶのが大変、という方にお勧めなのが、「九州産の旬の新鮮野菜」だけが10品目届く、野菜セットです。

収穫して最短1~2日のお届けで、目安は2~3人家族で約1週間分。新鮮なうちに食べきることができるボリューム感です。時季ごとの旬野菜がセレクトされるので、何が届くかはその時のお楽しみ!ただし、よく使う野菜が中心なので、「珍しい野菜が入っていたらどうしよう?」という心配は無用です。参考までに、「お取り寄せ審査員」の皆さんに届いたのは、高原キャベツ、ミディトマト、小玉安納芋、サトイモ、小松菜、きゅうり、ブナしめじ、れんこん、人参、ベビーリーフでしたよ!

可愛い「くまモン」の箱で届き、旬の美味しい野菜を知って味わうことができるので、お子さんの食育にもぴったりですよ。

お野菜がとっても鮮度よく感激しました。10品目入っていたのですが、春巻きやサラダ、炒め物、レンコン酢、パスタ、野菜スティック、おひたしにしたりして頂きましたが、どれもおいしく素材の良さを感じました。今回Sサイズということでしたが、家族4人で十分色々使える素材が入っていたのでよかったです。野菜のおいしさを感じました。(てんまるてんこさん)

食べてみるとびっくり!本当に美味しい!どの野菜も旨みやみずみずしさをしっかり感じます。野菜のえぐみがなく食べやすいです。安納芋も甘くて美味しく、ベビーリーフも苦味なく・・・とにかくどの野菜も美味しいです。子供が小松菜、キャベツ、きゅうり、トマトにはまり、美味しいねと言ってよく食べていました。子供は普段野菜は食べますが、積極的に食べるわけではないのでこの反応に驚き嬉しかったです。(なみなみさん)

朝採り野菜をお届け。プロが厳選した三浦野菜を気軽に楽しめるセット

2018.10.04

熊本の野菜セットで作る低糖質なお好み焼き/かな姐さんのお取り寄せのレシピ vol.2

2018.06.11
元気野菜セットお手軽(S)コース10品目