1日限定3本! 専門店が作る優しい味わいのブラウニー

特選ブラウニー [プレーン]

「生まれたばかりの娘に食べさせたい」との想いから生まれたブラウニーです。作っているのはブラウニー専門店「ブラウニー母さん」。取り扱っているのはショップ名の通り、お母さんが作るような優しい味わいのブラウニーばかり。厳選した素材を使用して、焼き上げられています。

品質の高いクーベルチョコレートをベースに、北海道産バター、阿波和三盆、地鶏の卵などを使用。阿波和三盆は徳島の特産品で、主に和菓子で使われる優しい甘さの砂糖です。

食べ方は3種類。冷凍のまま食べるとアイスのように、解凍するとねっとりとした食感に、電子レンジで加熱すると口溶けの良さを堪能できます。密度が高く、ずっしりと重みのあるブラウニーは、1切れ食べるだけでもボリューム満点。

1日の生産数が限定3本のため、お取り寄せしたい時期に合わせ、早めに注文するのがおすすめです。

オススメの食べ方も丁寧に同封されていたので、まずはオススメの食べ方の「冷凍のまま」を厚さ1.5cmくらいに切って試すことに。お口の中で濃厚なチョコがねっとり!今まで食べたブラウニーとは全く違う感覚。ひと切れだけでも密度がすごく高いので、かなりのボリュームでお腹いっぱいになります。次は「冷蔵庫で解凍」を試してみると・・・あら不思議!!素早く口の中でとろけていきます。(あきさん)

ブラウニーは好きでいろいろ食べてきましたが、これはかなり美味しい!送られてきた箱を開けた途端にチョコレートの香りがフワーッとして、これはタダモノではないなと予感。食べてみて、コクのあるチョコレートの味がたまらなく美味しさを倍増していました。なによりチョコレート、ましてやブラウニーは夏は敬遠してしまいますが、冷凍で食べるとアイスブラウニー!(moanaさん)

グルテンフリー! Bean to Barチョコの名店の、芳醇なガトーショコラ

2019.02.11

チョコ好きも大満足の美味しさ! 人気の「チョコレートケーキ」ランキング

2018.12.24

100年以上前のフランスのチョコスイーツを現代風にアレンジ♪「スフレ・オ・ショコラ」【恵比寿】

2017.02.03
特選ブラウニー [プレーン]

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。