期間限定! キルフェボンの果肉と果汁たっぷりのゼリー

フルーツジュレ6個セット

フルーツがたっぷりと乗ったタルトが有名な「キルフェボン」は、静岡に本店のある洋菓子店です。タルトと同様にこだわりのフルーツを使い、数量限定で販売している「フルーツジュレ」の詰め合わせをご紹介します。

果汁をたっぷりと使ったゼリーに、ゴロゴロと大きくカットしたフルーツを入れ、まるでフルーツを食べているような感覚になるゼリーです。フルーツが育った場所の味わいを楽しんでもらえるよう、産地を限定しています。肉厚な果肉と、ジューシーな果汁を堪能できるのが魅力です。

詰め合わせされている味は4種類。上品な甘味の岡山県産「清水白桃」、程よい酸味と濃厚な甘味のある山梨県産「ピオーネ」、みかんの果肉と果汁を使った静岡県産「三ヶ日みかん」、柔らかな果肉で濃厚な山形県産「ラ・フランス」です。フルーツの魅力をたっぷりと感じられるゼリーは、贈答用にも選ばれています。

夏の香り! 京都の老舗茶商が作る生茶ゼリイ

2019.05.14

人気のゼリーギフト! フルーツやコーヒーなどおすすめのお取り寄せゼリー10選

2018.07.04
フルーツジュレ6個セット

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。