フレッシュ感! 沖縄産の南国フルーツがたっぷり入ったジュレ

ぷるふる生フルーツジュレ 6個セット

南国のフルーツをふるふるのジュレに閉じ込めた、清涼感あふれるフルーツジュレです。味はパイナップル、マンゴー&パッションフルーツの2種類。キラキラしたジュレと、鮮やかな色合いのフルーツの組み合わせは爽やかです。

使われているフルーツは、太陽をたっぷりと浴びて育った沖縄産のみ。加熱処理を行わない独自の製法で、フルーツの食感や風味をそのまま閉じ込めています。ジューシーなパイナップル、柔らかなマンゴーと甘酸っぱいパッションフルーツは、まさにフレッシュな果物を食べているようです。ジュレのはじけるような食感とフルーツが混ざり合い、清涼感のある味わいを楽しめます。

シャーベットのように味わうなら、半解凍で取り出しましょう。シャリシャリのジュレとフルーツは、シュワッと口の中で溶けていきますよ。沖縄のフルーツを楽しめるスイーツは、ギフトとしてもおすすめです。

ジュレにスプーンを入れてみるだけで、ぷるんぷるんの食感がわかるほどで食べる前から期待が膨らみました。実際に味わってみて、生のフレッシュな味わいをそのままジュレにとじこめられたような感覚とフルーツそのままの味がたまらなく美味しいだけではなく、ちょうどいい形にカットされたフルーツの食感とジュレのぷるんぷるんの食感のマリアージュがさらに美味しさを引き立ててくれ、至福の一時を感じさせてくれました!(zakiさん)

表面はシャリシャリ食感で、中のジュレはもっちりとしていてびっくり!こんな食感は初めてです!!ジュレに入っているフルーツは”ヘルシーなアイス”という感じでシャリッとしています。しかも見た目以上に沢山フルーツが入っているのでボリュームも充分ですし、満足度が高いです。次にしっかり解凍して頂くと、食感はまるで飲み物のような滑らかさになり、甘さは半解凍時よりも際立っていました。(みりーさん)

「よ~いドン!」で取り上げられた、早和果樹園の「てまりinのプレミアム」

2019.10.19

梨をたっぷり1.5玉使用! まるで果肉を食べているようなゼリー

2019.08.31

北海道の人気ブランド「もりもと」の、道産トマト使用「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」/人気店の定番スイーツ vol.10

2019.07.26
ぷるふる生フルーツジュレ 6個セット

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。