まるで色とりどりの宝石! 選ぶのが楽しい焼き菓子12種類

ガトー・キュイ・アソート Lボックス

アンリ・シャルパンティエの人気焼き菓子をセットにした「ガトー・キュイ・アソートLボックス」です。セットになっている焼き菓子は全部で12種類。バラエティ豊かなラインナップで、どれを食べようか迷ってしまいそうです。

丸いボックスのフタを開けると、色とりどりの焼き菓子がお目見え。8種類のプチ焼き菓子は、宝石のような形をしています。ひと口サイズで食べられるのが嬉しいですね。そのほかには、アンリ・シャルパンティエの看板商品のフィナンシェとマドレーヌ、クッキーにラムレーズンバターをサンドしたクレーム・ビスキュイ入りです。

見た目がかわいらしく、なおかつ上品なのでギフトにもぴったり。どれを手に取っても味わい深くて上質な焼き菓子ばかり。たくさんの人が集まるホームパーティーの手土産にすると、バラエティ豊かな焼き菓子はきっと話題になることでしょう。

アンリ・シャルパンティエの代名詞ともいえるフィナンシェとマドレーヌが4つずつ入り、さらにビスキュイや彩り豊かなプティ・ガトーも味わえる、まさに焼き菓子の宝石箱です!箱の中身はぎゅっと詰まっていますので、何があるかな〜と掘り出すのが意外と楽しいです(ぎゅっと入ってますが、お菓子は無傷ですのでご安心を)。(ふにゃこさん)

ブランドを代表する「フィナンシェ」と「マドレーヌ」、8種類のひとつひとつが個性豊かな味わいの「プティ・ガトー・アソルティ」、軽い食感のクッキーにラムレーズン入りのバタークリームをサンドした「クレーム・ビスキュイ」二種類、一箱でアンリ・シャルパンティエの人気商品を楽しめます。ちょっとした手土産にも嬉しい可愛らしい丸い箱で届きました。(らいはるさん)

株をあげるギフト・手土産、ビジネスシーンでも大活躍

2019.01.23

大切な男友達の誕生日に、神戸発のバターサンドでサプライズ♪/お祝いに贈りたいお取り寄せ vol.8

2018.10.18

神戸らしさがギュッと詰まった焼き菓子の宝石箱

2018.07.06
ガトー・キュイ・アソート Lボックス

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。