神戸発のカップケーキ専門店「JiJi cupcakes KOBE」の詰め合わせです。14種類の人気の味から6種類をお店がセレクト。どの味が入っているのか楽しみになります。スタイリッシュな箱入りで、プレゼントにもおすすめです。
女の子の心をくすぐるカラフルなカップケーキ。ポップな見た目とかわいさは100点満点です。大きな口を開けなくても良いように、小ぶりなサイズで作られているのも人気の理由。思わず写真に残したくなりますよ。
クリームに使っているのは国産バター。甘さを控えめにして、ふんわりと軽い食感に仕上がっています。しっとりとしたカップケーキとクリームのバランスは絶妙。職人がひとつひとつ手作りで、丁寧に仕上げています。
カップケーキをしっかりと固定できる専用の箱で届くので、配送でも崩れる心配はありません。女子会の手土産や自分へのご褒美にどうぞ!
この可愛すぎる見た目、女子会やママ友会で盛り上がる事間違いなしですね!保存料不使用なところも、ポイント高いです。友達や親戚の家におじゃまさせてもらう時にも、ピッタリな手土産になると思います。こちらは神戸元町にあるお店なのですが、神戸の街にお似合いの、可愛くておいしいカップケーキでした。お取り寄せして、今度お友達の家に持っていこうと思います。(tatanさん)
カップケーキはプレーン、ココア、メープル、果汁といろんな味があってクリームもプレーン、抹茶、レモンバター、クッキー入りなどこちらもいろいろあり、お互いの相性をきちんと考えて作られているのがすごいです。手書き風のイラストの商品説明が可愛くてこれは何味かな~と読みながら食べるのも楽しいです。女子会のデザートにピッタリなお取り寄せ商品だと思います。(かっちゃんさん)






















取り寄せたい
贈りたい
おいしく食べたい
行ってみたい
食のプロ連載・特集一覧