2017年に取り寄せるべきはコレ!今年、注目のお取り寄せ

年末年始でおいしいものをたくさん食べた方も、そろそろお正月モードも抜けて日常が戻ってきましたね。日常が戻ってきても、やっぱり美味しいものは食べたいのが本音…!そこで、2017年に取り寄せたい、注目の絶品お取り寄せをご紹介します。食のプロも認める逸品や、料亭がつくる極上パンなど、どれも見逃せない絶品ばかり!

「ハイアットリージェンシー東京」が届ける、マロン×チョコレートの贅沢ケーキ

ノワール マロン

お取り寄せの達人であり、ショコラコーディネーターの市川歩美さんもおすすめの「ノワール マロン」。ヴァローナ社のマンジャリとジバラをブレンドしたガナッシュとマロングラッセ入りのチョコレートケーキは、ラムが上品に香る大人向け。底にはサブレショコラがサクサクで、食感も楽しむことができます。シックな箱入りで、手土産にも喜ばれますよ。

鍋に入れて食したい!仙台産の「雪菜」たっぷりのまん丸餃子

仙台あおば餃子(8個入)

緑色でぷっくりと丸い形が特徴的な、はちやの餃子の「仙台あおば餃子(8個入)」。仙台産の“雪菜(ゆきな)”を皮と具にたっぷりと練りこんであり、野菜の甘みを感じられます。また、皮が厚めでもちもちのため、お鍋に入れても崩れにくく、冬のこの時期にはぴったりの餃子です。にんにく不使用なので、においが気になる方もおすすめです。

いつもの朝がちょっと贅沢に!人気のお土産を商品化した、料亭の「朝食パン」

料亭のあんぱん

京都で160年続く老舗の「下鴨茶寮」。そこでお客様への手土産として作っていた“あんぱん”が、あまりの美味しさで商品化したという「料亭のあんぱん」。食パンの形をしたあんぱんで、丹波大納言をたっぷりと練り込んであります。厚めにスライスしてトーストし、贅沢にバターをたっぷりとのせてどうぞ。

リピートしたくなる!シンプルだからこそおいしい「パンケーキ」

マリールゥのパンケーキミックス

添加物を使わず、シンプルで厳選した材料だけでつくられたパンケーキミックス。なんと卵と牛乳は使わず、豆乳と少しの油を混ぜて焼くだけ。ふっくらもっちりとした食感と、しっかりと小麦の風味を楽しめます。ヨーグルトを添えても相性抜群です!

アーモンドクリームの甘さと、りんごの酸味が絶妙!注文後に焼き上げるアップルパイ

紅玉りんごのフレッシュアップルパイ Mサイズ

酸味のある紅玉りんごを生から焼き上げることで、果肉のジューシー感を残しながらさっぱりとした味わいに。北海道産バター100%でつくるパイ生地はサクサク。自家製アーモンドクリームはやさしい甘さで、いつまでも食べ続けたくなる美味しさです。

今年のお取り寄せ初めに、注目のお取り寄せはいかですか?食べきれるかが心配な時は、人が集まるタイミングに合わせてお取り寄せをして、みんなでシェアするのもおすすめですよ。

パン好きなら食べておきたい!自分ごほうび&ギフトに贈りたいお取り寄せ食パン7選

2017.06.20

ヒルナンデスで絶賛!一年待ちの「クロワッサン餃子」の食感に、ハマること間違いなし!

2017.05.17

いま食べておきたい!人気の「お取り寄せプリン」ベスト5

2017.05.10