個包装&常温OKだから、結婚式でも配りやすい!幸せを呼ぶ「プチギフト」

連休も多く、過ごしやすい日が増えてくる9月は、結婚式の人気シーズンでもあります。ゲストを迎える小さな贈り物、「プチギフト」に悩んでいる花嫁さんも多いのではないでしょうか。おしゃれで、コスパがよくて、ゲストの思い出に残るもの……と、ぴったりなアイテムを探すのは大変ですよね。

そんなときにオススメの、もらって嬉しい「プチギフト」をご紹介します♪ 商品はどれも個包装&常温OKのものなので、気軽にチェックしてみてくださいね!

パステルカラーが幸せはこぶ♪ プティビズ芦屋のギフトセット

ギフトセット メモワール 丸箱Mサイズ 焼き菓子詰め合わせセット

バラエティ豊かな焼き菓子がたっぷり詰まった、プティビズ芦屋のギフトセット。パステルカラーが可愛い焼き菓子は、キュートなラッピングが施されており、そのままゲストに渡すことが出来ます。小さな幸せがたっぷり詰まったギフトボックスを開けると、思わず笑顔になりますよ♪

 

イチゴの甘酸っぱさにキュン!ハート型のダックワーズ

ハートな苺・ダックワーズ外はさっくり、中はしっとり甘酸っぱい、ハートの形のダックワーズです。香ばしいアーモンドがたっぷり入った生地と、甘酸っぱいイチゴの果汁たっぷりのクリームが相性バツグン!色違いのメロン味も用意されているので、こちらも要チェック!

 

まるで本物の花束のよう♪鮮やかなショコラブーケ

バラのショコラブーケ 7本(BOXあり)

繊細に作りこまれた、香り高いローズショコラのブーケです。ホワイトチョコなどをベースに、ローズやレモン、抹茶など、色とりどりのフレーバーを合わせています。一つ一つ個包装になっているので、さっと抜いて渡すことが出来ます。会場をパッと華やかに彩ってくれる一品です。

メッセージタグ付き♪ 「しあはせはこぶとりサブレ」のプチギフト

プチギフト(プレーン・メイプル・ショコラ)3枚入り

沖縄で人気のタルト専門店「オハコルテ」さん自慢のサブレが、プチギフトになって登場しました!バターが香るサックサクの3種のサブレが、可愛くラッピングされています。メッセージタグには日付や名前が印刷可能なので、結婚式当日はそのまま配れるのも嬉しいですね♪ 普段のちょっとしたお礼やお返しにもオススメです。

プチギフト限定ラッピングも! ほっと心を癒す「味噌汁最中」

にっこりとした顔が印象的な、「味噌汁最中」。それぞれの味わいを、表情豊かな焼印で表現しています。どこか懐かしく、ほっと心を癒すお味噌汁のギフトは、意外性もあり大人気!販売サイトでは、ウェディング用ラッピングの無料サービスも用意されているので、そちらもチェックしてみてくださいね♪