沖縄のチーズケーキの名店が極めた、大人レアチーズケーキ

極み!レアチーズ

沖縄発のチーズケーキ専門店「プーゾチーズケーキセラー」といえば、濃厚なベイクドチーズケーキが看板商品ですが、夏場にはそのベイクドをしのぐ人気になるのが、この「極み!レアチーズ」という名がついた、リピーター多数のレアチーズケーキです。

厳選素材のクリームチーズにヨーグルト、レモンの酸味を加え、更に卵黄を使用することで、なめらかな口どけに、コクがあり、さっぱりとした後味が特徴。土台にはさくさくのクッキーが敷かれています。一口ほおばれば、口の中ですーっと溶けていくなめらかな生地と、すっきりとした酸味とチーズの甘みが絶妙なバランス。小さなお子さんや年配の方でも食べやすく、チーズケーキ好きさんなら12センチのホールを一人でペロリと食べられてしまうほど!

レアチーズ好きな方はもちろん、こってりチーズケーキは苦手な方、甘さ控えめなスイーツがお好きな方な方への、ちょっとした贈り物や手土産にもぜひどうぞ。

思ったよりもなめらかで舌触りがとてもやわらかく、ふわっととろっとお口の中でとけてなくなる感じです。レモンの風味が利いていてしつこくなく、くせもなくあっさりといただけます。いくらでも食べられるような感じがします。底面にややさっくり食感のクッキー生地がひいてあっておいしいです!!さっぱりといただけるので、他のものと相性がいいのかもしれません。(めだかのあかちゃんさん)

厳選素材のクリームチーズにヨーグルトを使用しているだけあって、すっごくふわふわで口の中でとろっ!と溶ける味わいのレアチーズケーキでした!後からレモンの酸味の味もほのかにして、口の中に入れた瞬間に溶けてしまうくらいの食感でした。甘さが控えめなので子供から大人まで、幅広く好まれる味だと思います。甘いものが苦手な方でも食べやすくて、美味しいレアチーズケーキだと思います!(まゆぱんださん)

チーズケーキで「未知との遭遇」?チーズケーキ好きの夢が叶う!

2019.01.05

まるで焼き豆腐な見た目が楽しい! 豆腐のレアチーズケーキ

2018.12.14

濃厚なのに爽やか!わざわざ買いに行きたくなる、ローカロリーな極上「レアチーズケーキ」

2016.10.05
極み!レアチーズ