具がぎっしりで食べ応え抜群! 6種類の味を楽しめるパイ

バイロンベイセット

オーストラリアのソウルフードであるミートパイ。そんなミートパイを広めたいという思いから始まった、「バイロンベイミートパイファクトリー」のパイ詰め合わせです。工房で1つずつ丁寧に作られたパイを自宅で楽しめます。

味は、クラシックミートパイ、ビーフラグーパイ、バターチキンカレーパイ、ポルチーニチキンパイ、シュリンプアメリケーヌパイ、クランブルアップルパイの6種類。オーストラリアの定番料理である、グレービーソースとひき肉を使ったクラシックミートパイは、本場の味わいです。どれも具がぎっしりと詰まっていて、食べ応えがあります。

冷凍品で届くので、冷凍庫にストックしておくことも可能。レンジで温めてオーブントースターで焼くと、具はアツアツ、生地はサックリとしたパイが出来上がります。お手軽に調理できるので、1品追加したいときなどにも重宝しますよ。海外で親しまれているパイを、体験できる詰め合わせです。

私自身パイが好きなので、パイってこんなに種類あったんだ!こんなパイも出来るんだ!と、あまり見たことない食べたことない味ばかりで楽しんで食べることができました。冷凍品ですが、レンジでチンすればすぐにサクサクの美味しいパイが食べられますし、やっぱりお取り寄せ商品としてはちょっと珍しく他では見ないものなので、手土産としては良いのではないかと感じました。(てんさん)

箱を開けると思った以上に大きなパイが6つ入っていました。デザート系のクランブルアップルパイは、他の5つに比べると少し小さめでしたが、デザートとして食べるのには大満足の大きさでした。冷凍保存のため、期限も長く食べたい時に、食べたい物だけをレンジとオーブントースターで、簡単に調理するだけで食べられるので便利だと思いました。(かおりんごさん)

ラム酒とアーモンドが香り立つ、期間限定のマロンパイ/スイーツのプロおすすめ焼菓子 vol.1

2018.12.07

お義母さんの誕生日にサプライズ♪おめでたい鯛型アップルパイ/お祝いに贈りたいお取り寄せ vol.7

2018.09.11

ぴったんこカン・カンで紹介!東京で人気のアップルパイ専門店「グラニースミス」

2018.02.16
バイロンベイセット

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。