実店舗で即完売! 宮城のブランド豚を使った煮込みハンバーグ

荏胡麻豚入り煮込みハンバーグ 160g×2ケ入り 2箱セット

自家製デミグラスソースで煮込んだ「荏胡麻豚入り煮込みハンバーグ」です。粗挽きにした国産牛肉に、エゴマの種を食べて育ったブランド豚「荏胡麻豚」を混ぜ込んでいます。実店舗に並ぶと即完売してしまうほど人気の品です。

厚みのあるハンバーグにナイフを入れると、肉汁があふれだすほどジューシー。口の中でホロホロとほどける、柔らかな口当たりがたまりません。さらりとした自家製デミグラスソースと、お肉の旨味が絡み合い、絶妙な味わいになっています。ソースと肉汁を余すことなく堪能するなら、ごはんの上にのせたロコモコ丼にするのもおすすめです。

自宅での調理は湯煎するだけで簡単。ソースを別途用意することもなく、お皿に出すだけで完成します。手軽なのに本格的な味わいなので、冷凍庫にストックしておきたくなりますよ。素材を厳選する、さとう精肉店のこだわりが光るハンバーグです。

さっぱりしていますが、お肉の美味しさを味わえて、家ではなかなか出せない味わいです!お肉のやわらかさと、お肉がギュッと味わえる部分があって家族も大変喜んでいました!2人分にしてはたっぷり入っていて家族4人で食べました!大満足です!包装も品と高級感があって、プレゼントにもいいと思います。今年のお歳暮にも活躍させていただきます!(ボブさん)

あまりにも美味しそうなハンバーグなので、届いたその日の晩ごはんに♪レタス、千切キャベツ、プチトマトに目玉焼きを添えて。まん中で割ってみると、肉汁がじゅわー。お肉感が凄い!とてもやわらかくてジューシー。お肉の旨みがたっぷり、とても美味しいです。1個が160gなのでボリュームもあり、満足感を得られました。主人や子供たちも笑顔で食べましたよ♪(nanaさん)

年間1万個販売! 旨味ぎゅうぎゅうの常陸牛100%ハンバーグ/ハンバーグ王子が推すお取り寄せバーグ vol.13

2019.06.20

旨味とコクがすごい!3種のチーズを使った贅沢チーズインハンバーグ/ハンバーグ王子が推すお取り寄せバーグ vol.7

2018.12.19

「アンデルセン」の大人気パン&ハンバーグセットは温めるだけで本格的な味わい!

2018.11.10
荏胡麻豚入り煮込みハンバーグ 160g×2ケ入り 2箱セット

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。