RF1のお惣菜は、「お取り寄せ版」もやっぱり美味しかった!

人気メニューおためしセット

全国の百貨店や駅ビルに出店している「RF1(アール・エフ・ワン)」。素材にこだわり、丁寧に作られたお惣菜の大ファンが多い人気店です。そのRF1のお惣菜がお取り寄せできること、ご存じでしょうか?

今回ご紹介するのは、オンラインショップのお試しセット。海老カツレツ、とうもろこしのポタージュ、7種野菜とひき肉のキーマカレー、ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ、蟹とウニのクリーミーグラタン、という人気のお惣菜5種類が1食分ずつ入っているセットです。

店頭の味そのままの冷凍タイプで、調理は電子レンジや湯せんで再加熱するだけ。あっという間に出来立ての美味しさが完成します。冷凍庫にストックがあれば、忙しくてお料理できない日、あともう一品欲しい!という時にも大助かり。お手軽なのに、一気に食卓が華やぎます。

自宅用にも、一人暮らしの方への贈り物にもぴったりな、シンプルでオシャレなパッケージです。

一見、ただの白い段ボール箱かと思いきや、外蓋を開けると中蓋にenjoyと切り抜きをしてあり、モダンでお洒落な外装♪食べる前からワクワク感が増します。冷凍されているので、一品ずつ楽しみに食べるも良し、いくつか組み合わせてちょっとリッチな洋食の食卓を作るも良し。量的には一人前の商品の詰め合わせなので、独り暮らしの方への贈り物にピッタリだと思います。(ゆかぴさん)

RF1のこだわりお惣菜5点セット!少しずつ色々お試しができて、とても満足なセットでした。冷凍で届くので選んで食べられるのもうれしいです♪いつも利用しているRF1ですが、初めていただくものばかりでどれも美味しくとても満足でした!全て調理がとても簡単で、楽ちんでこのクオリティは素晴らしいです。自分用としては少しお値段ははりますが、たまの贅沢やギフトにはとてもいいと思います♪(あおさん)

お酒のおつまみやおかずにしたい!おすすめ缶詰6選

2018.05.20

忙しい朝でも簡単!朝ごはんにぴったりの和食メニューのお取り寄せ8選

2018.05.14

「美味しい」って言わせたい!お取り寄せブロガー・sakko*さんの鉄板おかずグルメ

2017.02.16
人気メニューおためしセット