リピーター続出のさっくりふんわり食感♪京都祇園発祥のデニッシュ食パン

ボローニャデニッシュ食パンプレーン3斤

京都、祇園発祥のパン屋さん「ボローニャ」が作る「デニッシュ食パン」は、「1度食べたらまた食べたくなる」「これを食べたら他の食パンが食べられない!」と、リピーター続出の食パン。厳選された材料を使って、81層のデニッシュ生地を、熟練のパン職人が1つ1つ丁寧に焼き上げているからこその味わいです。

そのまま食べてももちろん美味しいのですが、トーストすると外側がさっくり、内側はフワフワ、2つの食感が口の中で混じり合います。「3斤って少し多いかな?」なんて心配はご無用。美味しくてあっという間になくなってしまいます。あまったらスライスして冷凍保存。食べたい時にトースターで焼けば、おいしさがそのまま蘇ります。

ブラウンの高級感溢れる箱入りなので、贈り物にも最適です。パン好きな方にはもちろん、デニッシュ食パンは初めてという方にもきっと喜んでもらえる美味しさですよ。

すごい!!3斤分がみっちりと!!デニッシュなので編みこまれている姿が圧巻です!!早速袋を開け、パンを切ってみます。すごい重厚感、詰まっています。でも柔らかい。トースターで焼き目をつけて食べてみます!!表面に少なめにバターを塗って・・・。口に入れてみます!!まわりはサクッ!!中はフワッ!!そしてバターの香りが口の中にジュワァ―と広がります!!おいしい!!おいしい!!おいしい!!(mitoさん)

トーストにしてまずはそのままいただきました。トーストしている時からバターのとってもいい香りが・・・☆バター、マーガリンを塗らなくても香り、食感、味全てにおいてとっても良かったです!!クロワッサンのなバターたっぷり、噛めば噛むほどほんのり甘みがあり、何層にもなったサクサク食感で、中はしっとりもちもち!家族みんな大満足でした。(ちゃぴさん)

もう迷わない!「自分好みの食パン」が見つかる食べ比べセット

2018.07.22

可愛すぎて食べられない!切るたびに黒猫&茶猫が現れる食パン

2018.07.08

パン好きなら食べておきたい!自分ごほうび&ギフトに贈りたいお取り寄せ食パン7選

2017.06.20
ボローニャデニッシュ食パンプレーン3斤