米沢牛といえば、日本が誇るブランド牛。その名に恥じない、宝石のような米沢牛で、至福のすき焼き体験をしてみませんか?
上品な風呂敷包みをほどき、高級感ある黒化粧箱を開ければ、美しい米沢牛上モモ肉がお目見え!「上モモ肉」は赤身の部位ですが、霜がふわっと入っていて、米沢牛の特徴である「脂の甘み」も味わえる嬉しいお肉です。そっと箸で持ってみると、一枚の大きさに感動!そのままのサイズで贅沢にいただいてもよし、三等分など食べやすくカットしても美味しくいただけます。ぐつぐつと煮たったタレの中に、きめ細かな霜降り肉をさっと通せば、タレの染み込んだお肉はやわらかく、舌の上でとろけ、旨みが口いっぱいに溢れ出します!
まずはタレだけで肉本来の甘みを味わい、お次は溶き卵を絡めてどうぞ。口に広がる甘みをより一層堪能できますよ。大切な方への贈り物や、自分の記念日、お祝いディナーなどにふさわしい、とびきりの逸品です。
なんだこれは。口当たりが絹のように滑らかで、噛むほどに甘みが溢れてくるではないか。今まで浅草の某店で1万円超えのすき焼きや、その他の有名店の牛鍋を食べてきましたが、決して負けずとも劣らない肉質、味でございます。どなたに贈っても必ず喜ばれる事請け合いです。自宅でもこんなに美味しいすき焼きが食べられるのなら、わざわざ高級店へ行く必要はありません。(ベートーベンさん)
わぁ~柔らかい!口の中でとろけていきます。え?こんなに?というほど脂に甘みがあって、旨味がたっぷりで深い味わいです。3人だとちょっと足りないかも?と思っていたけれど、お肉1枚1枚が大きくて味わい深いので、十分堪能できました。お肉もさることながら、化粧箱も風呂敷のラッピングも一級品なので、贈り物にしても、家族での特別な日にも、どちらも最適で、みんなに喜んでもらえること間違いなしです。(クミさん)