ふんわり食感♪ガーリックバターがジュワーッと染み出るバケット

バゲットガーリックバター 8本セット

95%まで焼き上げられたパンを自宅で仕上げて焼きたてを楽しむ、デルソーレショップの「バゲットガーリックバター 8本セット」。通常よりもボリュームのあるバケットに、切れ目を入れてガーリックバターを忍ばせてあります。自宅のオーブンやオーブントースターで焼き上げると、外はカリカリ、内側はフワフワの仕上がりに。

ニンニクがたっぷりと使われていながらも絶妙な量で、パンの香りや甘味も感じられます。パセリの爽やかな味わいと塩加減は程良く、バランスの良さは抜群。口に入れると、ジュワーッとバターが染み出てきて、リッチな味わいを楽しめます。

そのまま食べるほか、スモークサーモンや野菜などと組み合わせるのもおすすめ。ワインとの相性もぴったりです。賞味期限が長いため、ストックしておくこともできます。食べたいときに焼きたてを食べられるバケットです。

表面はつやつや、パリッと焼けて、ハーブとガーリックのバターがじゅわっとしてるところを食べました。おいしい!!カリっと焼けたところはもちろん、バゲット生地がしっとりしてキメが細かいところが特徴的です。塩加減も良く、思っていたより軽く食べられます。みんなで次々に焼いて、ぱくぱくいただきました。大満足です!(りおまるさん)

皮はサクッと、中はふわわっとしていてガーリックバターがじゅわっと染み出てきます。
パセリ入りのガーリックもたっぷり挟まれていて、おいしい~!!特筆すべきはパンの軽さ!通常のパン屋さんのガーリックブレッドは皮がバリバリしていて、口の中が痛いくらいで、一本食べ終わると顎が疲れますが、こちらのパンはサクフワです。普通のバゲットとは違う食感です。(meiさん)

鯖缶で作る、青葉が香るちょっとおしゃれな鯖サンド/かな姐さんのお取り寄せのレシピ vol.7

2018.11.09

安心の材料から誕生した、毎日食べても飽きないオーガニックパンのセット

2018.11.07

尾道の隠れた名店「ネコノテパン工場」のやさしさあふれる食パン/おすすめお取り寄せパン vol.1

2018.10.31
バゲットガーリックバター 8本セット

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。