「白いハム」のあっさりとした味わいが忘れられない♪人気店の銘品ギフト

三田屋総本家ハムギフトSS-50

三田牛を中心に扱う肉屋「三田屋総本家」は、兵庫県に店舗を構える有名店。肉を使った様々な商品の中から、ロースハム、ウインナー2種、ドレッシングの銘品がぎっしり詰まったギフトセットです。

上質の豚ロースをじっくり長時間漬け込み、独自の製法で丹念に作り上げた“白いハム”は、表面はキメが細かく、あっさりとした風味なのに、肉本来の旨みがぎゅっと凝縮していて、一度食べたら忘れられない美味しさです♪ 豚肉を粗挽きにして作られたウインナー2種は、プリッとした歯触りと中から溢れ出すジューシーな肉汁がたまりません。

そして、実は隠れファンが多いドレッシングは、生野菜をふんだんに使用した甘酸っぱい味わいは、三田屋総本家特製。ハムや生野菜にたっぷりかけて召し上がってみてください♪木箱入りなので、大切な方への贈り物にもおすすめです。

どの商品も個性が光る逸品揃いで、お肉たちは勿論ドレッシングまでもが主役級の美味しさで本当に素敵なセットです。ワインや洋酒、日本酒、ビールとどんなお酒との相性も抜群で贅沢なおつまみとしてやパーティーのメインとして、贈り物としてなど様々なシーンで喜ばれそうです!一度食べたら忘れられなくなる、三田屋総本家さんの結晶が詰まったセットでした。(まなをさん)

上品な白いハムと、2種類の大きめのウインナー、そしてオレンジ色が鮮やかなドレッシングがかおをだしました。ハムとドレッシング?とは意外に思えますが、三田屋総本家さんのハムギフトはこのドレッシングが特徴。ハムととってもよく合うオリジナルドレッシングなんです。どれもこれもお肉が上質で、丁寧に作っているからこそのおいしさ。お歳暮やお中元などにも利用してみたいです。(小僧さん)

石垣島の自然が育んだブランド豚のハム・ソーセージセット

2019.01.11

「PON!」で取り上げられた、ほろほろほどける下町精肉店 腰塚の「自家製コンビーフ」

2018.09.17

香り高く!最高級の赤身をいただく美味「ジビエ」ハム

2018.09.10
三田屋総本家ハムギフトSS-50

ABOUTこの記事をかいた人

モリユリ

作ること、食べること、とにかく美味しいものが大好きな一児の母。子どもができてからますます食に興味を持つように。田舎暮らしを生かし、ここ最近はお米作りを手伝ったりも。ここぞ!という時には「やはりお取り寄せ!」と思っている。