400gの塊肉がどどんっ! 肉の旨味がすごい、贅沢ビーフシチュー

塊肉のビーフシチュ

「こんな大きなお肉、見たことない!」と、驚くこと間違いなしの大きな塊肉が入ったビーフシチュー。なんと、400gもある牛バラ肉を使い、独自の製法で8時間かけてじっくりコトコト煮込んで仕上げた手間ひまかけた逸品です。

お肉は、通称“三枚肉”と呼ばれる赤身と脂身のバランスが絶妙なアバラ肉を使用。そんなお肉に合わせたデミグラスソースは、都内の有名ホテルでも使われている肉の旨みを一層引き立てる特製ソースを使っているというこだわり。

奥深くて濃厚なデミグラスと、柔らかくてとろけるような肉の旨み、甘みがたまらない美味しさです。彩り豊かな緑黄色野菜を添えたり、ごはんやパンとご一緒に。まるで老舗レストランのようなリッチな味わいをご家庭で簡単にお楽しみいただけます♪

お肉はとても柔らかく脂が甘く、でも口や胃にしつこく残る感じがなくてとても美味しかったです。しっかりと赤身の味を感じられる部分もあり、そのバランスがとても良かったです。春キャベツと南瓜を合わせて食べましたが、ソースも甘過ぎず濃厚過ぎず、どんな付け合わせでもご飯にもパンにも合うだろうなぁと思いました。家で湯煎でこんなに美味しいビーフシチューが食べられるなんて、感動です。(aniさん)

まさかこんなに大きな塊肉とは思いませんでした。こんなに期待以上の大きな塊肉が入ってるビーフシチューは初めてで凄く感激しました。一口食べてビックリ!お肉が凄く柔らかくて口の中でとろけます。脂身が多いかな?脂っぽいかな?と思ったけど全くそんな事は無くて思ったよりあっさりと頂けます。ソースも旨みたっぷりで美味しい~。特に食通な人への贈り物として凄く喜ばれると思います。(かおりんさん)

ホロホロ食感がたまらない!極厚牛タンを使った本格シチュー♪

2018.10.17

コラーゲンたっぷりの国産牛テールスープはコクと深みが絶品!

2018.10.02

持ち寄りホームパーティーで喜ばれる♪おしゃれ手土産 7選

2017.02.21
塊肉のビーフシチュ

ABOUTこの記事をかいた人

モリユリ

作ること、食べること、とにかく美味しいものが大好きな一児の母。子どもができてからますます食に興味を持つように。田舎暮らしを生かし、ここ最近はお米作りを手伝ったりも。ここぞ!という時には「やはりお取り寄せ!」と思っている。