野菜たっぷりスープ&キーマカレーのセットでお家カフェ気分♪

4種類のスープ&キーマカレーセット

デパ地下のお惣菜コーナーでおなじみ、RF1の「4種のスープとキーマカレーセット」です。野菜がたっぷりと使われているのはRF1ならでは。このセットが自宅にあると、次は何を食べようか楽しみになること間違いなし!

「シーフードと野菜のチャウダー」は、魚介類と野菜のダシが溶け出したクリーミーなスープ。「10種野菜のグリーンポタージュ」は、豆乳をベースに10種の野菜が入っています。「15品目のミネストローネ」は、パスタも入っているため軽めの食事としてもぴったりです。「とうもろこしのポタージュ」を食べると、北海道産のコーンの甘味とコクを堪能できます。「キーマカレー」は、細かく刻まれた野菜がたっぷりと入っていて食感が良く、スパイスの香りがアクセントになっています。

ホッとするような味わいのスープとキーマカレーのセットは、温めるだけの簡単調理で、カフェでごはんを食べているような気分を味わえますよ。

キーマカレーは2パックなので夫婦やカップル用に最適かも知れませんが、四種のスープは子供からお年寄りまで誰にでも好まれそうでした。忙しい生活の中で本格的なカレー&スープがレトルトで楽しめるこのパックは、どんな方にも喜ばれそうです。新生活を始める方々、結婚やカップル誕生日のお祝いなどにも重宝できそうですね。(ベートーベンさん)

どのスープも具沢山で、旨味いっぱいなので、忙しい朝ごはんに1杯あったら、手軽に美味しいスープが出来て、栄養豊富で、理想の朝ごはんになると思いました。素材や調理方法にこだわっているので、全商品とても美味しかったです。もらった人も、贈った人も、豊かで幸せな気持ちになれそうなので、ギフトに使いたいと思いました。(ユウケイママさん)

1本から6人前しか作れないという、そのお肉の大きさと食べ応えに驚くテールスープです

2018.10.13

90年間愛されてきた純印度式カリーには老舗の貫禄があります

2018.07.14

26年間研究して生まれた!五島列島の新鮮な鯛の出汁をつかった「なんにでもあうカレー」

2017.10.30
4種類のスープ&キーマカレーセット

ABOUTこの記事をかいた人

はせがわじゅん

子どものころから食への探求心が強く、管理栄養士の道へ。食にまつわる歴史や、豆知識を調べることが趣味です。モチモチした食感の食べ物が好き。現在は子育てをしながら、食に関わるライターをしています。愛知県在住。