シンガポール発!おしゃれな瓶に入った大人の極上ティラミス

NonnaHero

シンガポール発で大人気! 素材にこだわった、贅沢な味わいの瓶入りティラミスです。最高級マスカルポーネ、イタリア産ビスケット、ティエスプレッソコーヒーと受賞歴もある最高級リキュールを使用。何より卵は一切使用していないため、マスカルポーネの濃厚な美味しさが際立ちます。

お口に入れた瞬間、これまでのティラミスの概念を覆すような芳醇なコーヒーの苦みとコク、リキュールの芳醇な香り、ほのかな甘さ、そしてフワフワしっとり食感のクリームとビスケット。アクセントに入ったチョコチップも邪魔せず、まさに至極のハーモニー♪

大きな瓶に入ったたっぷりサイズで心ゆくまで楽しめます。ティータイムのおともはもちろん、お酒と合わせていただくのもよさそう。これはぜひ、大人の方々に楽しんでいただきたい逸品です。

今まで数あまたのティラミスを食べてきましたが、抱え込んで食べ続けていたいと思ったのは初めて!とにかく美味しい。大ぶりの可愛いジャーに入った4層のティラミス。食感はあくまでふわふわのしあわせの柔らかさ。しかし味はしっかり大人の奥深さ。甘すぎず、ほのかなリキュールとアクセントのココアチップ。冷凍しておけるので、いくつかストックしておき、ここぞという時の楽しみが出来そうです。(まりりんさん)

最高級マスカルポーネ、こだわりのイタリア産ビスケット、香り高いエスプレッソ、最高級リキュール、卵不使用と贅沢な素材を使用しています。口に入れると、ふんわりとしたクリーム、しっとりしてスポンジのようなビスケット、コーヒーの苦みと香り、リキュールの風味もきいてとっても美味しいです。チョコチップの食感も楽しい。今まで食べたティラミスはここまで素材の味が引き立ったものではありませんでした。(はるチャンさん)

こだわりの口溶け! 2種類のチーズを使った、ふわふわ食感のティラミス

2019.05.04

これが低糖質!? ダイエッターにもうれしい本格派ティラミス

2019.01.02

女性の心を惹きつけるおいしさ♪お取り寄せできる人気のティラミス5選

2018.02.09
NonnaHero

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

作ること、食べること、とにかく美味しいものが大好きな一児の母。子どもができてからますます食に興味を持つように。田舎暮らしを生かし、ここ最近はお米作りを手伝ったりも。ここぞ!という時には「やはりお取り寄せ!」と思っている。